北米時間2018年8月2日にRazerは、左手用ワイヤードマウス「Razer Naga Trinity Left-Handed Edition」のKickstarterキャンペーンを開始しました。

003

 目標金額は99万ドルになっており、9月1日までに到達した場合にのみ開発・製造が行われる、いわゆる「All or Nothing」なキャンペーンとなっており、完成時に製品を入手するには99ドル以上(※1337個限定で89ドル)の投資が必要になります。

 Razer Naga Trynity Left-Handedは、本体左側面のカバーを変更することにより左サイドボタンの数を変更できる右手用ワイヤードマウスとして2017年11月に世界市場で発表となった「Razer Naga Trinity」のデザインを、そっくり左右入れ替えた製品です。
 
 本体右側面のカバーを変更することによって、3
×4の12個、円弧状の7個、一般的なゲーマー向けマウス風の2個といった具合に、右サイドのボタン数を変更できるようになっています。

002

 左利きだが普段は我慢して右手用のゲーマー向けマウスを右手で使っている、左右対象形状のマウスを左手で使っているが本当はもっと左手にフィットするマウスが欲しいといった思いを抱いている方はRazerの試みに賭けてみてはいかがでしょうか。

kickstarterページはこちら