og (1)

日本一ソフトウェアは、3DダンジョンRPG「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(Labyrinth of Refrain: Coven of Dusk)」のSteam版を配信しました。



ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団は、2016年6月にPS Vita向けに発売されたタイトルの移植となっており、舞台となっている街『ルフラン』の巨大な地下迷宮を訪れた魔女『ドロニア』やその弟子『ルカ』らによる迷宮探索を描いた3DダンジョンRPGです。3DダンジョンRPGには珍しく、ストーリードリブンなRPGとなっているので3DダンジョンRPG初心者でも楽しくプレイすることができる入門編的なタイトルでもあります。

また、オリジナルの要素としてパーティーは最大40人まで作成可だったり、ダンジョンの壁を壊して近道や抜け道を作成することができたり、敵がシンボルエンカウントだったりとこれまでの3DダンジョンRPGにはない新しいシステムや要素もあるので、3DダンジョンRPG熟練者もやりごたえがあるゲームに仕上がっています。

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」Steam版は4,980円で配信中となっています。来週9月27日にはNintendo Switch版も発売予定ですので、お好みのハードで遊んでみてはいかがでしょうか。

Steam版配信ページ