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2019年9月4日に配信された「CODE VEIN(コードヴェイン) 体験版」感想・レビューをまとめたものになります。プレイしようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

身長は気になるけどやっぱキャラクリはたのしい


前回のテストから大分改善されてるね。とりあえず梯子ちゃんと蟹股じゃなくなって笑ったわwあとはキャンセルロリ回避が大分しやすくなったのと攻撃感はやっとまともになった。ただ一部の武器の判定がよく分からんのと硬直長いのあってすでに武器格差ある感じな


やっとダウンロード終わったけどキャラクリ楽しすぎて草。これ最低でも2日かかるわ


銃すこしだけマシになったかも。音変わったのが大きいのかな、ショボさが緩和された感じ。相変わらずクソ遅いが


アイテムドロップする時はすぐドロップするから分かりやすくていいな。細かいけどこの辺り重要だからな


そういや一応梯子昇るモーション直ってたわ。ていうか前は何であんなガニ股だったのか


ボス前まで来たけど十分良く出来てるやん。ただ武器のモーションが少ないな、けど同じカテゴリでも武器によってモーションやコンボ数違うから期待出来るわ。


乳揺れだけは誰が何と言おうと評価する


体験版やった感じゴッドイーターと同じくらいの評価で終わりそうだ。クソゲーではないけど絶賛は出来ない出来


どれくらいの時間プレイしたかで感想変わってくると思うわ。ストーリー終わるまではこんなものかくらいの感想しか出てこなかったけど、深層行ったらアクション面の不満が徐々に出てきた。アクションは気にしないって人には楽しめる出来だと思う


Critically Review(批判的な感想・レビュー)

相変わらずまつげの色変更出来ない選択性のままなのなぁ


画面にいらん情報多過ぎてアクションに集中出来ない。HPゲージに数字は要らないし敵のゲージもHPゲージだけでいい青いゲージ邪魔なだけマップも要らん探索して覚えて楽しませてろよ。画面情報はなるべくシンプルにしてアクションで楽しませろよこんだけ延期した挙句にこれかよ


雑魚からのダメージが低くなってぼすが固くなった気がする。しかし拠点のもがきモーション直せってさんざん言われただろうに……


一時間くらいプレイした感想だが、あまりに普通すぎて逆に困惑してる。特別な魅力があるわけでもなければ、想像していたような超絶クソゲーってわけでもなく、ただただ普通のARPG。思いっきり酷評してやろうと思ったのに俺はどうすればいいんだ…


UIがGE思い出すレベルで色々使いまわしてないか


文字が小さい。でかいテレビでやってる人はいいのかもしれないけどキャプボ勢にはちょっと辛い。感じがまじで読み辛い。


つーか字が読みづらい。あとNPCうるせえ黙れ


ミニマップ固定できなかったのは残念。あとどうせミニマップあるのなら全体マップ見れる機能ほしい


正直前回からそんな変わってるか分からんが相変わらず牙装が邪魔。落ちて死んだ以外に死ぬ事なかったから難易度が低くなった気はする


ダークソウルではないからちゃんと説明したり見せたいのは当然だろうけど、それでも操作して戦闘出来るようになるまでの冒頭の導入部分がちょっと長く感じた


前回のテストと同じのストーリー部分終わったけどこれヌルゲーになってね?敵が糞雑魚になってるんだが。あと木箱の処理落ちは軽減されてるけど雑魚2体以上いてバディ含めて乱戦になるとproでも結構処理落ちする。これマルチだとどうなるんや…


チャージ吸血後の隙長すぎてチュートリアルの敵にすら殴られるてこれアホやろw


この手のゲームってサクサク遊べるのがいいのにイベントがくどい


木箱が地味に軽くなってたのは評価する。大剣のモーションが移動でキャンセルできるのちょっと不自然だなあ。身長設定はアプデで追加してくれることを祈ろう


キャラクリは楽しかったけどいざプレイ始めるとタラタラ喋る女に専門用語で分かりにくい武器説明を長々とされるのがダレるな。こういうのはストーリー勧めながら徐々に教えていくもんだろうに