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2019年11月1日に配信された
「仁王2 ベータ体験版感想・レビューをまとめたものになります。プレイしようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

キャラクリちゃんと進化しとるな無双の頃から言われてた前髪や後髪別で設定出来たり良いわ。何より弄るのが幸面倒くさくないから簡単にかっこいいのも可愛いのも作れるし


FPS重視のアクションモードでも十分キレイね


今回サムライスキルが細分化されて各武器毎にスキルポイントあるのね。だから各武器のスキルとるには熟練度上げるかステータス上げるしかないぽい


霊廃止ええな、守護霊OP開放はこっちのほうがいいわ


何気にボスエリアに入ったら塚回収してくれるの最高だな、わかってらっしゃる


遺髪も武器スキルの数だけあるって言ってたなそういや。製品版ではきちんとチェック表作ってやらないとまたわけ分からなくなりそうだ


やっべ和風清楚美人好きだから自キャラに惚れそうでつらい


キャラクリはいいな。おねえちゃんもフンドシは笑ったけど、和ゲーなのにかなり細かくできるね。とにかく発売待ち遠しくはある。


武技色々取得してカスタマイズできるようになってからが最高に楽しいから初めましての人はそこまでやってくれよ


1より難しいな慣れなんだろうけどトレハン育成要素は前作を凌ぎそうだね。すげー楽しい、比較しちゃいかんとは思うけどSEKIROより遥かに難しい、まあ序盤だから余計に


前作ハマったんなら絶対気にいると思うわ。妖怪技とか妖怪化にもオプションあって妖怪アクション自体楽しいけど厳選も楽しめそう


結構今回システムは親切に作ってるとは思う。スキル表とか妖怪周りの操作はぱっと見びびるけど、一周目がこんな感じで進むなら期待大。早く製品版で育成しきったビルドつくりたいね


隻狼がすげえ楽しくて正直そこまで期待してなかったけど普通に楽しめてる。違う面白さがちゃんとあるな。何よりキャラクリで理想通りの女が作れて嬉しい


R2+○のカウンター当てるのに慣れないなぁ、慣れたら結構テンポよく戦えるような感じはするんだが。刀の逆波弐のダウンへの追い討ちは問題なくできるな、4ポイントで獲れる親切設計だわ


前作も序盤終わってからチュートリアルだったしな。今回も序盤が1番辛いと思っている。ある程度育ったら武器防具九十九妖怪技や目潰しや遅延でどんどん楽になっていくと予想


Critically Review(批判的な感想・レビュー)

難しすぎワロタwとりあえず猿とか腕デカ兵士とか初見で戦う場所もうちょい広いフィールドにしてくれw無印べーたから難易度上げすぎw


武技ゲーだからだろうけど武技無い状態だとフロムの1.5倍はむずいわ


現段階だと他の死にゲーよりも圧倒的な難易度だな。これが終盤でも続けばいいと思うけど、レベルあげて装備整えたら結局はヌルゲーになってしまうのだろうか


スキル画面はなんで無駄にアナログスティックだと感度凄えんだよw


久々だから逆波山風の勘取り戻すのにちょっと時間かかったわ。スキルツリー一通り見たけどパッシブだらけでやや水増し感あるな


アイテムスロット切り替えはワンボタンでやりたい。戦闘中にこれはキツいわ誤爆する


体験版やってみたけどなんだろ前作の悪いとこ詰め込んだようなかんじだなw狭いとこで雑魚に群がられたり、わけわからんとこに穴あいてたり・・・1は仁王の道までやってあるから操作はもうすんなりはいれて朧即解除して背中刺してるけど、1よりご新規さんお断りになってそう


道がやたら狭いのは前作からだけど道が塞がるくらいデカい敵が広範囲攻撃出してくるのウザすぎだろ


範囲のダメとかスタミナ削りは調整した方がいいと思う。一本ダタラ強すぎだし剣一杯持ってる奴即死コンボあるし範囲や誘導性の割に削りやダメエグイし、現状仁王1よりエグイわ


正拳突きエモート誤爆したらそこそこホストにダメージ入った笑ったわ。なんでダメ判定あんのよw


大味すぎて1は面白いと思えなかったけど、あんま変わって無さそうだな。ザコもボスも即死級攻撃持ちが多すぎて、クリアできるけどひたすらめんどくさくて倒しても得るものは徒労感ばかり。少なくとも攻略見ずに素直に進めたら微妙ゲーにしか思えんかった